深読み気分を満喫するブログ

人生とはなんぞや?人間とはなんぞやー?

深読み気分を満喫するブログです

深読み気分を満喫するブログです。

ということで、ブログを開始してみます。

お前ナニモンだ?という感じでしょうけど、ストレングスファインダーで内省がトップにくる「考えるの楽しすぎてタマラン」な人です、とだけとりあえず書いておきます。


これが深読みかどうかは、人が決めることですので、あくまで「深読み気分」と、保険をかけておくあたりから、僕のキャラクターを読み取っていただければ。

扱うネタは色々だと思いますが、扱うテーマは人間社会やら人間心理やら未来予測やらを無責任に深読みしていく感じになるかなと思います。

 

考えるのは楽しいぞぅ!

という事で。

 

ひとまず、過去に別で書いていたブログも混ぜながら、ボチボチ置いていったりしてみます。

よろしくお願いします。